top of page
TOP
02.png

〈 NEWS 〉

2021.7.16

「​よるの湯会」 開催決定

2021.7.19 20時

チケット発売開始

〈 よるの湯会、開催 〉

「湯会」は、2012年、神奈川・綱島温泉にてスタートし、2016年に古代の湯に場所を移して開催を続けてきました。

今回、「よるの湯会」と銘打ち、東京都多摩市の永山健康ランド「竹取の湯」で開催します。

本イベントは、音楽イベントとしてライブ/DJが楽しめるほか、露天風呂・サウナなど兼ね備えるお風呂にも入り放題。

イベント入場者は、施設自慢の岩盤浴にも入浴可能です。

 

今回、コロナウイルス感染防止対策の観点から、人数制限・座席指定の限定的な内容にて開催します。

「いまできること」を考え、細心の注意を払いつつ最大限楽しめる形をみなさんと作っていけると幸いです。

 湯と音楽に癒され、畳の上でゆったり楽しめる「大宴会スタイル」湯会

みんなの「宴会」を続けていくために。

2021年7月、のいまだからこその形式で、今回の開催を決めました。

INFO

【「よるの湯会」開催にあたっての注意事項】

今回はコロナウイルス感染防止対策に基づき、例年開催の形式から大きく変更しての開催となります。
 

ソーシャルディスタンスを確保するため、会場内で座席固定とさせていただきます。席順は先着順にて、入場時に整理券をお配りし、会場内の座席に貼り付けていただく形でお選びいただきます。
会場内での整列は、チケット購入時の整理番号をもとに入場予定です。

 

会場内で飲食物の販売を行う予定ではありますが、会場の座敷のご自身スペースのみ飲食可能です。また、飲食時には会話などお控えいただき、飲食時以外の時間はマスク着用をお願いいたします。
イベント会場内での飲食は可能ですが、確保いただいた座席から移動しての飲食はお控えください。
会場への飲食持ち込みは禁止とさせていただきます。

 

小学生以下(小学生含む)のお子さまは入場無料。
入浴料900円のみ、当日受付にてお支払いいただきます。
未就学児のお子様は保護者の座席で同席ください。チケットをお買い求めいただいた方のお連れ様に限ります。

 

会場内は禁煙(館内に喫煙スペースあり)

指定座席であればスタンディングも可能です。他のお客様のご迷惑になえらないようご配慮いただきお楽しみください。


【新型コロナウイルス感染防止対策について】 ​


入場口に消毒液を設置しておりますので、ご入場時のご利用をお願いいたします。

 

会場内ではマスクの着用をお願い致します。また咳エチケットにご協力ください。

 

入場時に検温を行います。37.5℃以上の発熱症状のある方や、当日体調にご不安のある方は、入場をお断りさせていただく場合もございます。尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

 

会場内、特にライブ中での大声での発声はお控えいただき、お客様同士の間隔を十分にとるようお願い致します。 

 

イベント中、必要に応じて窓を開けて換気を行います。

ARTIST

〈 ARTIST 〉

寺嶋由芙.jpg
寺嶋由芙
miyu.jpg
miyu
開歌-かいか-.jpg
開歌-かいか-
S__120553481.jpg
ゆけむりDJs

INFORMATION

よるの湯会​@永山健康ランド 竹取の湯

2021年7月31日(土)

イベント受付開始 13:00

※この時間から入浴可能です(一度施設を出た場合は再入場不可)

 

イベント会場(宴会場)入場開始 16:30

イベントスタート 17:00

ライブ終了 20:00 

(特典会 20:00〜)

 

@永山健康ランド 竹取の湯

(東京都多摩市永山1-3-4ヒューマックスパビリオン永山3F~5F

宴会場

 

〈 参加費 〉

¥6,000
チケット購入の方は入浴も可能

 

<チケット:80枚限定発売>

座席指定(チケット番号での先着順で座席を確保いただきます)

【出演アーティスト】

寺嶋由芙

開歌-かいか-

miyu

ゆけむりDJs( DJ CARP/J.A.G.U.A.R./Nachu )

INFO1
チケット

チケットページは7月19日 20時に公開します

NOTICE

NOTICE

飲食物の持ち込み禁止

本会場は飲食物の持ち込み禁止です。

会場入口にて持ち込みチェックを行います。

持ち込みが発覚した場合はご退場いただきます。飲食は会場内にて販売ブースがございますので、そちらをご利用ください。

会場内での飲食購入はリストバンド清算方式

会場内では、購入時にリストバンドにて飲食物などを購入していただき、

お帰りの際に一階受付でまとめて清算いただくシステムです。

お持ちの金額以上のお支払いとならないよう、お気をつけて購入をお願いいたします。

危険行為の禁止、器物破損、汚損について

イベント中のダイブ・モッシュなどの行為は、周りのお客様のご迷惑となり、非常に危険なため禁止とさせていただきます。

スタッフの指示に従わない場合、イベントからご退場いただきます。

また危険行為などにより会場内の設備・備品を破損する行為や、畳などの汚損行為を発見した場合、お客様自身にて弁償いただきます。ご注意ください。

タバコは喫煙所で

宴会場内は喫煙禁止です。会場内に喫煙所がございますので、こちらをご利用ください。

入れ墨・タトゥーの方の入浴禁止

会場施設の取り決めにより、入れ墨・タトゥーが入っている方は一切入浴禁止となります。ご理解ください。

施設への再入場禁止

一度施設に入場いただきますと、再入場はできなくなりますので、ご注意ください。

※深夜1時以降まで滞在の場合、退館時に別途1,500円発生いたします。深夜滞在の場合、翌朝8:30退館となります。

※入浴に関わる事故につきまして、主催者は一切の責任を負いません。

※会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることやご退場いただくことがあります。この場合、入場券の払戻しは一切行いませんので、ご了承下さい。

※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、貴重品等の盗難については、主催者は一切責任を負いません。

※許可された場合以外は、会場内に録音・録画・複写に使用する機材での撮影・録音行為及び危険物の持ち込みは固くお断りします。

ACCESS

永山_全景.jpg

□ 永山健康ランド 竹取の湯

〒206-0025 東京都多摩市永山1丁目3−4

ヒューマックスパビリオン永山3F

 

営業時間 朝8:30~翌朝8:00

(※深夜1:00以降のご利用は別途深夜料金がかかります)


京王線・小田急線「永山駅」改札出て右へ徒歩1分!

​詳しくはこちら

http://www.taketorinoyu.com/access/

ACCESS

SOCIAL FEED

最新情報

CONTACT

- CONTACT US -

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • icon_125350_256
bottom of page